Frozen Honey

アクセスカウンタ

zoom RSS トップな人々〜そのA

<<   作成日時 : 2008/10/10 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トップのクラスは4レーンあって、今のところ
新入りのおじさんの定位置は、最下位の4レーンです。
最強レベルが1レーンで、2、3レーンは中堅どころなのですが・・・。
実はこの2レーン、密かに「魔の2レーン」と呼ばれ、恐れられてるのです。
ここは通称「K・Oペア」という鉄人女2人(推定50代半ば?)が支配していて
どういう訳か、彼女らは男性とは一切口をききません。
挨拶もしません。完全無視です。って言うか、完全拒否?
当然男性陣からの受けはあまり良くありませんが、
そこはそれ、みなさん大人ですからねぇ。。。
ところが先日、
3レーンのHさんが飲み会で衝撃の告白をしたのです。
ななんと、ペアの片割れKさんとかつて男女の機微があった、と。
なんでも、しばらくお付き合いしたけどある日突然、一方的にフラれてしまい、
それ以来口もきいてくれないし同じレーンで泳ぐことも出来なくなった、とのこと。。。
・・・たった十数人のクラスで「男女の機微」??(当然既婚者。)
言葉通りだとしたら、50代後半にしていよいよお盛ん、さらに
みんなの前でぶっちゃけるそのユルさ・・・。 
なんか、商店街の宴会旅行で武勇伝競い合うオヤジのノリだ。
気の毒なKさん、
多分、彼女はまともなんだな、って私は思っています。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トップな人々〜そのA Frozen Honey/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる