目標(の一部)達成!

今年2月から始めたポイ活ですが、地道な努力の結果、
先月までにJALのマイルが目標の32万マイルに到達しました。

2月の時点で11万ポイント保有でしたが、そこから半年で21万マイル貯まったわけです。
ボーナスポイント目当てにイオンで買い物したり、光熱費やゴミ処理券、国税までポイントに替えたもんね~

32万ポイントあればおじさんと2人、世界中どこでもタダで行けちゃいます。
が、予約開始が360日前にもかかわらず、特典航空券の座席数はわずか2席なので
、ずっと先までキャンセル待ちの状況なんです。
この争奪戦を勝ち抜くには、予約開始時刻と同時にクリックするしかありません。

私もPCの前に電波時計置いてスタンバってましたよ。
で、見事チケット確保に成功しました!

という訳で、来年の夏の向けて壮大な計画を準備しています。
どこに行くかはお楽しみ~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

てっちゃん
2019年08月26日 06:46
ポイ活で二人の海外旅行のポイントゲットだなんて凄いです。
そして特典航空券の争奪戦の勝ち抜き戦にも勝利見事です。
私もチケットの争奪戦経験ありますが、私の場合フェリーで
2か月前から予約開始で、行きと帰りの予約は同時に出来なく
またお盆などの繁盛期は、争奪戦が一般のお客さんだけでなく
ツアー会社まで加わってると感じていました。
予約開始時刻と同時にクリックし、行きの予約は何とかゲット
しても旅行日程で、帰りの便の争奪戦も控えているから
行き帰り両方争奪戦に勝ち抜かなければ、繁盛期のフェリーの
チケットはゲットできないって経験がありました。
カメさん
2019年08月26日 13:00
凄い事でビックリ。
何処のお国に旅行されるのかな。
honey
2019年08月26日 23:42
てっちゃんさん、
そうそう、往路は取れても数日後に復路の予約が控えているからドキドキですよね。今回は運が良かったです。
フェリーもそんなに予約困難なんですね~


honey
2019年08月26日 23:47
カメさんさん、
ヨーロッパとか、足腰が丈夫なうちに行きたいですね~
まだ未定ですが。