ベッセルイン千葉駅前

先日、千葉のビジネスホテルに一泊しました。
JALサイトからホテルの予約をするとマイルが貯まります。
ちょうどキャンペーン中だったのですが、その追加マイルがハンパないので、
出張にかこつけたポイ活という訳です。

宿泊したのはベッセルイン千葉駅前。3月にオープンしたばかりの新しいホテルです。

画像
19㎡ほどのスタンダートツイン。いや~、久々にこんな狭い部屋に泊まったな。
でも新しいのでどこもかしこもキレイ。

画像
バス洗面は女性は多分苦手であろう、3点ユニット。
ビジネスホテルって結局は男性目線なのかねーと思ったけど、さすが今どきのホテル、
そうでもなかったです。
エレベーターでカードキーをかざさないと目的階に行けないし、
あと、大浴場があるんだけど、女性用は入口で暗証番号を入力しないとドアが開きません。
セキュリティはバッチリです。

その大浴場→
画像
思った以上に広くてキレイ。更衣室、パウダールームも明るくて広かった。(画像はホテルサイトより)

画像

驚いたのは翌朝の朝食ビュッフェ。簡単にパンやベーコンエッグ、サラダにコーヒーくらいと思っていたら
種類の多さと見た目、栄養的にバランスの取れた、ボリューミーな内容でした。

周りを見ると、ファミリー連れや女性同士(又は1人利用)が結構多かった。それも納得です。
最近のビジネスホテルは侮れません~


今回の宿泊では、4100マイル獲得しました!







お得な広告↓
http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=4fMLe114&s_id=116856



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

てっちゃん
2019年04月13日 08:18
私は旅好きなのですがビジネスホテル利用する時も
時々あります。3点ユニットは大浴場があれば
お風呂は大浴場利用するし、また朝食の
ボリュームは旅する時間のお腹を満たすには
十分すぎると感じています。
千葉にマスターズの遠征でしたのでしょうか?
honey
2019年04月13日 09:09
てっちゃんさん、

最近のビジネスホテルは進化していますね。
一昔前の、サラリーマン単身出張、ヤニ臭いシングルルームといった
イメージしかなかったのでビックリしました。
主人の仕事の用事でしたが、翌日休みだったので泊まってみました。