大阪満喫

画像

ジャパンマスターズ、おじさんは2個メと半ブレで無事ベスト更新しました。
良かった良かった。まー順位は半分よりかなり下ですけどね。
ようやく緊張から解き放たれたおじさん、大阪滞在の最終日はリラックスして
大阪を満喫しました。
なにしろ今回のお宿は、6月ニューオープンのコンラッド大阪だもん、
ひそかにすんごく楽しみにしていたのです~

画像

エグゼクティブキング3712号室。アプリで前日チェックインして、部屋番号を指定しました。
デジタルキーのリクエストもできますが、普段スマホは持ち歩かないので普通のカードキーに。

開業当初はオペレーションがダメダメという情報がネットで散見できましたが、
3連休にもかかわらず、スタッフの対応は非常にスムーズでサービスに問題なし。向上しています。
これでセントレジスを抜いて、大阪No.1を奪取するのは確実でしょう。

画像

画像

画像
部屋からの夜景

画像
大阪のダックは透明で中にキーが。ベアーは東京のはちりめん柄だけどこちらは無地


今回2泊したのですが、初日ホテルのレストランはどこも予約ですでに満席、取り敢えず
エグゼクティブラウンジに行ったら、かなりボリューミーなフードが揃っていて
ガッツリ晩ごはんになりました。これはお得でしたねー、アフタヌーンティーも充実していたし。

プールもすごくスタイリッシュでカッコ良かった。ガラガラだったのでダウンはここでゆったりと。
やっぱりプールとスパは外せない施設です。

というわけでコンラッド大阪、お気に入りの宿になりました。











この記事へのコメント