タケツナ登場

4月からスイミングの担当コーチが変わりました。

どんな人かなー?と、金曜日の新コーチに「トップ」のみんなはソワソワ・・・

現れたのはやたら色白でロン毛の、ヘラヘラした若い男のコーチ。

レッスン初回は流れが掴めず、サークルがゆる過ぎてメニューがタイムアップ・・・と思いきや、
ガードに言って、レッスンを10分延長するという、いきなりのチカラ技。
ヘラヘラコーチは新しいプールマネージャーでもあったのでした。

レッスン後、Sクマさんの、「泳ぎを見せてくださ~い!」のリクエスト(キタ━(゚∀゚)━!)にも、
「子供の頃ちょっとやっただけで、みなさんにお見せするほどのものではありませんので・・・」
とヘラヘラかわされてしまった。


・・・でも私は知っている。


自衛隊体育学校だ。


ハル君に聞いたら一発ビンゴ。大ちゃんも知ってたよ、水泳界って狭いのね。

ヘラヘラの仮面の下は、バリバリのスプリンターなのでした。



4コースのメニュー

UP 50m×8 レスト10"
UP 200m×1 2IMR
K 50m×4 Des 1'50
P 100m×6 Hyp3/5 by50m 2'20
E 200m
DR 100m×4 SC/ノンリカバリーST/片手S/S by25m 3'00
S 200m Form
S 25m×8、IMO Hard 1'00
DW 200m
Total 2600m










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント