危ないところだった

日曜Nセンセのトップスイムに続き、Iセンセのトップスイムにもデビュー。
コワいな~、ドキドキ・・・

4コースお豆さんレーン

UP 200m
S 50m×8、IM 12.5スタート(37.5H/12.5E)ターン練習
E 100m
S 800m×1 Fr 18'20
  25m×4 IM Hard 50"
  ×2s
DW 100m
Total 2600m

よりによってこんな日に新メニュー。
クロールを800m泳いだ後、25mを4本、IMでダッシュ。それを2セット。
ロングじゃないんだからさ~、800mってどーゆーことー??
なのに大年寄りのYさん、新入りの私に「先頭やって」って言うしー。
ええっ、無理ですよー、私今日初めてなのに~
するとチャッピーが、「Yさんが前です!」
それでも「だらだら泳ぎたいの」「ロングなんてやりたくない」「手が痛いのよ」「途中で帰るかも」
と、散々駄々をこねることこねること、もう老人力炸裂。
・・・なんか唖然としてしまった。だって半フリなんか、私より5秒以上速いのよっ

結局スタートで揉めたせいで、最初のセットはタイムアウト。
IMのダッシュはとりあえずの様子見で、7割くらいの力で泳ぐ。
2セット目の800m、あと50mというところで私だけタイムアウト・・・まぁいいか。
その代りIMはダッシュに。バッタとバックはモトラっちに勝ったもんね~

こうして何とか乗り切ったものの、改めてメニューを見たら50mIMのターン練習は
16本、となっていた。時間の都合で半分しかやらなかったってことか~、
あ、危ないところじゃった・・・










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント