合宿@成田

1泊2日で、年末恒例の成田合宿。

スポクラが長期休館する年末年始の練習場所を、成田ヒルトンにして3年目です。
この時期は当然、海外旅行の前泊で滞在している家族連れやカップルばっかり。
ただプール目的で泊まりに来る客なんて、きっと私たちくらいなもんよ。
どうせ、お正月はどこも行かないしねー、

ここのヘルスクラブのプールは25m×4コースで、競永派も比較的しっかり泳げます。
ただ、宿泊者でも1回1575円(プール+サウナ)かかるので、宿泊プランで利用するのがお得。

画像
画像

毎年年末はお金の無い我が家、今年はリーズナブルなダブルルーム。



夕方5時半からおじレッスン開始。

UP  200m
P   50m×5、
S   50m×30、1'20
DW  200m
Total 2150m

今、繰り返し取り組んでいるのが1'20サークル。
30本全部を1分で回りたいのだが、平均すると61、2秒だそう。
しかも、意外と10本目あたりが最もしょぼい泳ぎで、20本すぎるとだんだん
いい泳ぎになって、タイムも少し上がるんだって。
へぇ~~~。


プールの後は大浴場、サウナへ。
そして、晩ご飯です!

画像
オールデイダイニング「ザ・テラスレストラン」


画像画像
年末ブッフェ4400円のところ、HPからクーポンを印刷して持っていくと2900円に。
味はまずまずなんだけど、外国人客が多いせいか、とにかく量が大災害です。
さすがのおじさんも残していたな。



さて、明日はもう1レッスンあるから、早めに寝なきゃ・・・あっ、
教育テレビ10時35分~「こたつでどうぞスペシャル(再)」、これは観なきゃ~!



この記事へのコメント