Frozen Honey

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回ハニーカップ@シェラトン都ホテル東京

<<   作成日時 : 2008/08/11 19:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像私のン回目のお誕生日に毎年開催される(おじさんと2人で)、「ハニーカップ」、
今年の会場は「シェラトン都ホテル東京。」

お部屋はプレミアムフロア11Fの6号室、
デラックスツイン36u、禁煙ルームとしては最上階です。
シェラトンに変わる前はラディソンだったそうですが、どちらにしても最近流行のシンプルシックなイテリアです。


画像ベッドはシーリーかな?材質の違う枕が3〜4つと羽毛のデュヴェ。高速インターネットは無料でLANケーブルもあります。バスルームは少々狭くて、コンラッドやハイアットのようにはいかないけど、お風呂は使わなかったし。

都ヘルスクラブは、都内のホテルには珍しく25mプールがあります。
去年のコンラッド東京、あそこも25mですが片側がお子様用に浅いので怖いです。29Fシティビューのプールは、おそろしくスタイリッシュだったけど。
ここは4コースのうち2コースにロープが引いてあり会員専用ですが、利用者はまばら。水もきれいで快適でした。

画像浴室&サウナルーム。
奥がジャグジーバス、手前は水風呂。
洗い場は4つ。サウナは温度も高く、きれいです。脱衣所は狭いですがほとんど人と会いませんでした。

画像画像パウダールーム(左)、休憩室(右)では水の他ウーロン茶、コーラ、爽健美茶、カルピス、アクエリアスなどセルフで無料。雑誌もあり。

 1日目は夕方、翌日の早朝(朝食前)、正午と3回利用しました。
 宿泊者は1回につき735円。施設は少々古く、外資ホテルのおっされーな
 フィットネスクラブと比べると、使いづらい点もありますが、清潔で行き届いています。
 朝はトップライトから差しこむ光が、プールの底に反射して素敵でした。
 そして毎年この時期に都心のホテルに宿泊する理由、それがこれっ↓↓↓ 

画像画像

 8月10日は東京湾大華火祭、この部屋の正面からバッチリ見えるんです!
 去年はコンラッド泊だったので、すぐ窓の外って感じで低い花火も全部見えたけど
 ま、ここからでも高い花火は良く見えるし、あの混雑とは無縁だし
 何といっても室料が安い!
 
 部屋の明かりを消して、カウチに寝転びながら堪能しました。

画像  おじさんレッスンメニュー。
  UP 板キック500m
  プル50m×5本
  50m×4本 1′30″
  down 50m

  UP 板キック250m
  片手クロール25×4
  プル50m×3
  50m×4本 1′30″
  down 50m

  ハニーカップは1勝1敗の引き分けでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回ハニーカップ@シェラトン都ホテル東京 Frozen Honey/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる